2017年04月29日

2017明治安田生命J2リーグ第10節・快勝〜〜!≪愛媛FC vs モンテディオ山形≫

監督、コーチ、選手4人、
昨年まで同じチームだったのに、今日は敵。

スタジアムDJがうまいこと言ってました。
「みかんを捨ててさくらんぼを取った!」

絶対に負けられない。

気合入ってました。見事、2-0で勝利。
剛くん、途中出場。

なのに、今日は慌てて出てきて、応援グッズ一式、忘れてきてしまい
幕を張ることができませんでした。

午前中、初めて愛媛FCレディースのゲームを観ました。
ドローでしたが、とっても面白かったです。

アナウンスが
「時節は、横浜シーガールズとの対戦です。」と流れたので
思わず突っ込みを入れてしまいました。
「シーガールズ」じゃなくて、「シーガルズ」でしょ?

かもめだからね、海女じゃないよ!

とってもいいお天気で、よく日に焼けました。こんがり。
只今、お顔パック中。







ichigodaifuku35 at 23:04│Comments(0)Jリーグ | 愛媛FC

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔