2017年04月30日

無事終了

中学時代の同窓会、2週間前に、会場変更を余儀なくされ、
それから、手作り満載の準備を必死でやり遂げました。
みなさん、喜んでくれたのがなによりうれしい。

ただ、どこにでもいますよね、不満分子。
ふて腐れてかき回してくれた人がいたことが、唯一残念でした。

300名を超える人数をまとめるのって、普通に考えても大変だと思うと思うんですけど
それがまったく理解できない人って、いるんですよねえ。

別にこういうことするの、嫌いじゃないし、楽しいからいいんですけど
好きでやってるんでしょ、儲かったでしょ、とか言ってくる人には
心折れそうになります。

自分一人でやったとは思っていないし、みんなの協力があってこそ、ですが、
ああ、いつもいろいろ勉強になるなあ。

ichigodaifuku35 at 23:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔