2017年05月15日

ル・コルビジュエの椅子

20170516_051613イギーから、ラインが来ました。
「コルビジュエの椅子、いる?」
「ほしい!」
ニコとベルを連れて、イギーがやって来ました。
1脚だけかあ・・・。

底の部分に張ってある厚手の帯が伸びてしまって床についてしまうとかで
補修すれば使えるよ、とのことでした。

昨年の夏に水漏れして以来、ほったらかしにしているウオーターベッド。
いまだ、ソファベッドで寝ています。
横浜から運んできたソファを二階に上げて、
これを代わりに据えて、ゆっくり読書でもしたいなあ。
丸い土台のついたサイドテーブルも置いていったので
これもなんとか活用したいなあ。

いったい、いつになることやら・・・。

DSCN6253どこかで見たことがある!
と思って、探しましたよ〜。
やっと、見つけました。

これ、ミラノの駅前のホテル。
そのホテルのロビー。
この赤い椅子、ル・コルビジュエだったんだ。
ああ〜、すっきりした!

ichigodaifuku35 at 23:14│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔